上司から、「年末調整の後にeLTAX提出するためのレイアウトを調べて」
って言われたんだけど、何のことだかわからないんだよね。
年末調整が終わったら、eLTAXを使って給与支払報告書を提出する
必要があるんだ。
必要があるんだ。
eLTAXで給与支払報告書を提出する場合、CSVファイルで提出するんだ。
そのフォーマット(レイアウト)が知りたいってことだと思うよ。
そのフォーマット(レイアウト)が知りたいってことだと思うよ。
そんなのどこで知るの?
eLTAXのページで公開されているよ。
給与支払報告書及び公的年金等支払報告書に関する統一CSVレイアウト仕様書
給与支払報告書及び公的年金等支払報告書に関する統一CSVレイアウト仕様書
あ、そうなんだ。
レイアウト(フォーマット)は変わる可能性があるから、
変更がないかどうか毎年チェックする必要があるよ。
変更がないかどうか毎年チェックする必要があるよ。
上司に話をしてみるよ。